外部窓口設置で業務負担を軽減!相談者も安心の「ハラスメントダイヤル」PR

2020年6月、大企業を対象に施行された改正労働施策総合推進法。22年4月には中小企業にも適用され、ハラスメント防止措置が義務化されました。企業には相談体制の整備と窓口の設置を求められていますが、社内窓口による対応では、従業員が漏えいを恐れて相談できないなど、対策が形骸化する可能性もあります。 「ハラスメントダイヤル」では、外部相談窓口として各種ハラスメントに関する相談の一次受付を代行。適切な一次対応でハラスメント対策をサポートし、コンプライアンス強化や人的負担の軽減にも貢献します。

目次

  • サービスの背景
  • 相談窓口の重要性
  • 外部相談窓口導入のメリット
  • ハラスメントダイヤルサービス紹介
  • サービス内容
  • 導入ステップ
  • 料金およびご契約について
  • 関連サービスについて
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